人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
なにもね(日曜日の話)
2011年 11月 21日 |
なにもね(日曜日の話)_b0067302_23205810.jpgなにもね(日曜日の話)_b0067302_23211362.jpgこんな雨降りの中来なくても・・
と我ながら思ったけど、最終日だし、
どうしても中島公園の侃ちゃんが観たくて
パン教室の前に中島公園へ寄りました。

今回の展にあたり
中島公園に設置されてるのが
天聖・天とシ+禾(探しても出てこない)と天泉。
天聖・天とシ+禾、
なんか雨に濡れて
苔むした風になってしまってますね(笑)。
廃墟とか退廃とか、そんな言葉が浮かびます。

天泉は、こんな和菓子あったよね。
かまくら風というか、綿帽子風というか・・
なんだったかなぁ・・と昨日から気になってます。
三越の菓遊庵で見た気が・・(笑)。

この日はキタラでコンサートがあるらしく
ちらほらと人が通るものだから
人を避けつつ、傘刺して
パン教室の荷物かかえながら撮ったですよ。

この退廃的な感じ、貴重かもぉ。
実は今日、嬉しいおまけがあったのだ♪♪
The Original by Sun&Moon