ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
紅葉終盤の盤。
2011年 11月 12日 |
b0067302_18301375.jpgご近所さんなのに観ないまま冬を迎えるのは残念と想い、
遠回りして北大構内を通って買い物へ。
見ごろはとおに過ぎててるので、とにかく落ち葉の数が半端ない。
北大構内は森だよね、森。
こんだけ落ち葉があったら、良い堆肥が出来るのでは?
銀杏並木も、かろーじて葉っぱついてますって感じ。
来週は雪予報なので、雪が降ったら一気に落ちるんだろうな・・。

b0067302_1858377.jpg












札幌は日の入りも早くなりました。
天気が今一なこともあったけど、3時にして薄暗くなってしまう季節到来です。
今年は初雪が遅いけど、いよいよ将軍さま来札のようです。
あ、雪好きなんでカモンですけど(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon