ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぶたbox誕生日version ~ 1
2011年 11月 15日 |
吉祥寺から、ぶたbox誕生日version が届きました。
ぶたboxとは、高カロリーなうまうまな物が詰まった、一気に消費すると豚さん街道一直線なデンジャラスな箱のことです(笑)。

b0067302_2157403.jpg頂いた順からご紹介しましょう。
お洒落な箱を開け、そのキラキラ感に「ひょえ~ッ!」と
感嘆の声を漏らしてしまったのが
【LE COFFRET DE COEUR】の焼き菓子たち。
3種類入ってまして(これまたひょえッ)、左から
抹茶とマロン・フランポワーズとクランベリー・木の実とドライフルーツ

b0067302_2158826.jpg



トッピングと生地の色合いもカラフルで綺麗♪♪
ドライフルーツやナッツもりもりの焼き菓子が好物なので
感激ひとしおでございます。

木の実のは、洋酒の効いたドライフルーツがたっぷりで美味。
フランボワーズのはベリー系の酸味が美味。
抹茶とマロンは鉄板。このマロン、凄い美味しかったッ!

b0067302_19543057.jpg

冷やしていただくと、これまでのパウンドケーキでは味わえない不思議な感覚をお楽しみいただけます。とな。
でもぉ、美味しくてね、つい1度に1本食べてしまったのでした(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【涙橋の夜 女だてら 麻布わけあり酒場4】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon