ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
危険地帯、増殖中。
2011年 11月 14日 |
b0067302_2084774.jpgなんとパセオに【はらドーナッツ】が出来ました。
うぅーむ、危険地帯が増えてしまいました。
ミスドをやり過ごすのも大変なのに、【はらドーナッツ】とは・・。
オープンを知ったのは前日の11日。
さすがにドーナツを買うためだけに出かけはしなかったけど
13日はお出かけ帰りに、一瞬迷いつつも寄ってしまった(笑)。
時間的に種類は少なかったけど
はらドーナッツ・シナモン・丹波黒豆きなこの3個お買い上げして
喜々として帰宅しました。
早速シナモンを食べながら
「これから、どんだけ誘惑に負けるのか・・(笑)」と。
あ、シナモン初めて食べたけど美味しいな。

翌日、会社受付嬢に、「大変な事が起きたよ。パセオに【はらドーナッツ】が出来た。」と言うと
目をまんまるにして「ほんとですか?それは危険ですねッ(にや)」と。
はい、良くお分かりで。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ハゲタカⅡ 上】 真山仁
[PR]
The Original by Sun&Moon