ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぷにょぷにょ♪♪
2011年 11月 10日 |
b0067302_18221327.jpg誕生日当日指定で友人Aから可愛らしいお菓子を頂きました。
ただ、2日は帰宅が遅く、
宅配の兄ちゃん(多分)宅配ボックスに入れてくれなかったので
翌日に再配達してもらったのでした・・
すまねぇ。ぺこぺこり。

で、お菓子ですが
【シュクレ・ビジュウ】のギモーヴです。
苺・アプリコット・青りんごの3種類、各4個ずつ入り。
パステルナ色合いが、ほんわかとしていて良いな♪♪
そして、ケースを開けると香りがッ!
とにかく美味しそうな爽やかな香りにクラっとしましたです。
とてもふにゃふにゃ柔らかく、
口の中に入れると、ジューシーでシュワ~っと溶けてしまう
口どけなめらかなギモーヴです。
疲れた脳みそに、甘さと爽やかさが効きますなぁ。
ちびちび頂いてます。どうもありがと♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ハゲタカ 下】 真山仁
[PR]
The Original by Sun&Moon