ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
黄金ブイヨンスープ
2011年 11月 09日 |
b0067302_1942351.jpgクロネコ兄ちゃんが届けてくれたヒンヤリ箱の中身は、
【セゾンスープ】の冷凍生スープ、7種類8個です。
これから寒さ本番なので、朝からあったかうまうまスープを食むる事ができるのは嬉しいッ♪♪
  ・極太ごぼうのポタージュ
  ・具沢山ミネストローネ
  ・オニオンコンソメスープ
  ・ポルチーニ茸ときのこのスープ
  ・バターナッツのかぼちゃスープ
  ・オマール海老のビスク
  ・サンラータン × 2
どれも美味しそう♪♪
b0067302_19411934.jpg
まず、根菜好きなので1番気になった【ごぼうのポタージュ】を。
温めてカップにそそぐと、いい感じにごぼうのブツブツがあります。
スライスした冷凍ごぼうを入れて、ごぼうinごぼうで頂きました♪♪
ごぼうはバターとの相性も良いのだなぁと新たな発見がてきた、
うま味たっぷりスープでした。
この後食べた、きのこスープとミネストローネも美味でした。
こちらのスープは、うま味のこゆいスープですね。
輝さま(宮本輝)的に表現すると、滋養滋味に満ちてるっ?(笑)
無添加というのも素敵です。美味しいスープありがと。ぺこりぺこり。

冷凍スープてのは、朝食準備の手抜きにもってこいだね。
寒くなってくると、ぬくぬくベットから出られず、あぁ朝ごはんの支度が・・・あわわわわという事が多くなるので(笑)。
こんな素敵なスープが届くなら、毎月誕生日でもいいよ(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ハゲタカ 上】 真山仁
昔の嫌なことを思い出して苦しくなる・・。でも読むぞ。
[PR]
The Original by Sun&Moon