ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おかし杯 2011
2011年 10月 30日 |
b0067302_2315459.jpg昨日、リハビリ兼ねてナビ決勝に行って参りました。

天気も良くポカポカ陽気で
得点の匂いもなく
久しぶりの遠出なので、
後半30分過ぎから睡魔が・・笑

タイトルは良いものですね。
選手たちが凄く嬉しそうで、本当に良かったねって思うわ。

ちと早い誕生日プレゼントをもらいました。
良いリハビリになりました。鹿の皆様ありがとう♪♪

朝の徒歩通勤を再開して2週間。
まだまだ体力は戻らんなぁ。
日帰りで、国立と空港の往復しかしてないのに凄い疲れた・・。
年末年始は江戸に行きたいので、それまで元気戻さなきゃだ。
b0067302_21493010.jpg
タイトル獲得時のみにみられる光景。私、これ好きです。記者やらテレビカメラやらゾロゾロ引きつれてサポにご挨拶。「ほらほら並べって」って声が聞こえそう。引き上げていくしかおが、オブラダに合わせてずーっと手を叩いてるのが微笑ましい。タイトル獲るって本当にいいよね。サポ冥利につきます。鹿の皆様ありがと。
[PR]
The Original by Sun&Moon