ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おみやげもろた♪
2011年 09月 27日 |
b0067302_2024206.jpg会社受付嬢が東京へ行きました。
あの凄い台風の翌日、22日に(笑)。
まずいまずい言ってたけど
なんとか無事に飛行機も飛んだようで良かったね(笑)。
て事で、おみや頂きました♪♪
まず、【TOSHI YOROIZUKA】の焼き菓子2個。
どちらも美味しかったけど、
まるいのがフランボワーズ(かな?)の生地で
とっても美味しゅうございました。

b0067302_2025530.jpg

ミッドタウンのお店、前に会社で東京に行ったとき、
時間があったら行こうって言ってたけど行けなかったんだよね。
彼女は今回リベンジしたらしい。
ケーキ美味しかったと言ってました。
ちゃっかり鎧塚氏を隠し撮りもしてきてたわ(笑)。

も一つは、2人の間では定番の【森幸四郎どら】。
久しぶりに食べたけど、やはり美味しゅうございました♪
ごちでした。ぺこりぺこり。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【隠蔽捜査】 今野敏
[PR]
The Original by Sun&Moon