ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
滑り込みセーフ。
2011年 09月 23日 |
b0067302_23571284.jpg6月の健康診断から通院の度に顔を出しつつ
出会う事の出来なかったルバーブのタルト。
病院卒業の日に出会うなんて・・
まったく、終わりよければ全てよしだな(笑)。

お店に入った時には、まだホールのままケースに入ってたので
「これ欲しいんですけど」ってカットしてもらいました。
来年の検診まで来ることもないので、2ピース。

ルバーブは酸味があって、タルトやパイにはぴったり!
と思うんだけど、なかなかメジャーにならないわねぇ。
初めて食べたのは2006年の事。
このタルトは年1のお楽しみでッす♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【転迷 隠蔽捜査4】 今野敏
やっぱ隠蔽捜査シリーズはおもろいわぁ~。会話のテンポが良くて、気持ち良いくらいサクサク進むんで、あっちう間に読んでしまった。あぁ、もったいない(笑)。国家公務員みな竜崎だったら税金の無駄遣いも減るだろうに。
[PR]
The Original by Sun&Moon