人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
祝!ご卒業。
2011年 09月 22日 |
本日は病院の日につき、会社は休み。
台風はどこへやらで、風もなければ雨もなし。
JRも、快速エアポートは通常運行ってことで、めでたしめでたし。
ただ、台風の影響で早めに空港へ行こうとする人たちで、車内は混雑してました。

祝!ご卒業。_b0067302_0132547.jpg採血して結果が出てから診察なんだけど、
採血の看護婦さん・・針刺してからグリグリするのはやめてくれ。
指先がしびれる以前に、腕痛いっちゅうの(涙)。

んで、薬 →→→ のおかげで数値が上昇してきたので、
このまま薬続けていけば大丈夫でしょうという事で、本日めでたくご卒業です。
卒業証書の代わりに、半年分の錠剤の処方箋いただきました。ぺこり。

祝!ご卒業。_b0067302_23203263.jpg卒業祝い(笑)にステラプレイスの【モロゾフカフェ】へ。
こちらセルフサービスのカフェです。
季節限定のデザートプレートBは、ミニプリン・チーズケーキ・和栗のパフェにドリンクで900円です。
モロゾフのHPを見てたので、「千円でおつりきたっけ?」
帰宅後に確認するとHPでは1155円。
和栗のパフェの飾りチョコに違いはあるけど、
あのチョコが255円もするとは思えないので、
きっと北海道価格なんだな。
ミニプリン、お子様ランチのプリンみたいで可愛い♪
久しぶりに食べたチーズケーキも美味。
和栗パフェは、マロンクリームが程よい栗加減でした。
by tomoko-ya22 | 2011-09-22 22:15 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon