ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
箪笥の肥やしの行く先は
2011年 09月 19日 |
b0067302_2145211.jpgオンワード樫山が行ってる、不要な衣料品を引き取るグリーン・キャンペーンの事を知ったのは去年。去年は惜しくも時間が無くて持ち込めなかったので、今年もあるとふんで夏ごろからHPをチェックしてました。
衣料品1枚につき、オンワードのショップで使える千円のお買物券を貰えるってのも魅力。5千円以上の買い物で千円分使えるので、欲しいジャケットを買うのに使える枚数を引き取ってもらいました。引き取った衣料品を再生して作ったという軍手も貰いました。これが、グレーでちと可愛い。
買い物券を使ってジャケットも購入し、めでたし、めでたし♪♪

ワールドでもやってるんだけど、札幌ではやってないみたい、ワールドご担当者さま、ぜひ札幌でもお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【天地明察】 冲方丁
来年の映画公開に合わせて文庫発売かなぁ・・と予想しているので、今のうちに単行本をオクらねば。その前に再読を。やっぱ、えぇ本ですねぇ。最初読んだ時には引っかかった個所も、その後時代小説を読み漁りに近い勢いで読んだおかげで、すらすらと読み進めた。建部に伊藤に酒井に保科公。安藤に村瀬に関。道策に算知に知哲。みんないいキャラだよなぁ。映画は観ないに1000点。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2011-09-19 18:31 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon