ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
父さんと侃ちゃん
2011年 08月 31日 |
b0067302_23483274.jpgb0067302_23484478.jpg昨日の会社帰り、久しぶりにテレビ父さんの足元から地下街に降りようとすると、父さんの前に、なんと札駅の妙夢の色違いが鎮座しておるではないかッ!
  なんて素敵なんだぁ~ッ♪♪
  街中に侃ちゃんって絵になるわぁ♪♪
この後通った地下歩行空間にも侃ちゃんが沢山いたッ。
この現象これ如何にッ!と調べると
9月3日から11月20日まで
【安田侃 野外美術展 -街に触れる-】
彫刻展が開催されるとな。
あぁ、素敵すぎて倒れそう♪♪
侃ちゃんの彫刻は札幌の街中に溶け込んでます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【濤の彼方 妻は、くノ一 10】 風野真知雄(8月27日)
【葉桜の季節に君を想うということ】 歌野晶午
ストーリーというより作家に騙された。愛ちゃんの、おじいさんとおかあさんにまんまと騙されたわ。
[PR]
The Original by Sun&Moon