ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
物憂げなオムレット。
2011年 08月 13日 |
b0067302_0414436.jpgなんか、哀愁ただよう画像だなぁ・・

昨日の会社帰り、大丸の【きのとや】でオムレットを買いました。
このオムレットは大丸限定だそうで、見た目は以前あったオムレットと似ているわぁ・・と思う。
昔すぎて記憶があいまいです(笑)。
生クリームの奥にはバナナと求肥とあんこが。
昔のはバナナだけだったような気がするんだけど?
豪華な大通ビッセ版かシンプルなのか、どっちかにしたほうが・・
「昔あったオムレットだわ♪」と思って食べたので
求肥とあんこの存在が残念なことに。
シンプルな生クリームにバナナのが食べたかったなぁ。
1個378円(税込)
21円の差ならビッセ版に軍配あげちゃうな、私。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【持たない暮らし】 下重暁子
うんうんと肯けるところと、いや育った時代が違うからというところが半々。
[PR]
The Original by Sun&Moon