ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
新発売newシール
2011年 08月 07日 |
b0067302_029918.jpg買い物に行って見つけた、日糧の【ようかん豆パン】。
豆パンも久しく食べてないなぁと、懐かしくなって買ってみました。
相変わらず豆たっぷりなパン生地に、ようかんコーティング。
甘納豆に羊羹のW甘はどうなんだろうと思ったけど
ようかんツイスト同様、甘さ控えめ羊羹で
これはこれで「あり」な美味しさでした。
美味しかったけど、1個驚きの379カロリlぃ~ッ!
b0067302_0353044.jpg





割と最近(10年位前)まで、日糧のパンは全国で買えるもんだと思っていたので、甘納豆の入った豆パンが全国規格じゃないと知って驚いたもんです。おそらく私が今までに1番食べた日糧のパンは豆パンだろうな。実家では豆パンが切れる事はありませんでした。豆パンらぶ♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【水曜の朝、午前三時】 蓮見圭一
うむ、泣けませんでしたけど。これは男の人が女の人を書いた本という事を凄く感じた。
[PR]
The Original by Sun&Moon