ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
素朴万歳。
2011年 08月 06日 |
b0067302_045315.jpg昨日は会社関係の飲み会。
帰りは、ジンギスカン臭にまみれていたので
地下鉄に乗るか迷いつつ
中島公園→すすきの→大通と通過してしまい
結局、めまいクラクラと戦いながら、徒歩で帰宅しましたとさ。
あぁ~ちかれた。

何かご褒美がないと、家までたどり着けそうになかったので
【はらドーナッツ】に寄り道(笑)。
さとうきび・よもぎ・ジンジャーレモンの3個げと。
今朝頂きましたが、久しぶりに食べた【はらドーナッツ】は
しみじみと美味しかったです。
なんか好きなんだよねぇ~♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【プリンセス・トヨトミ】 万城目学
奇天烈でおもろかった。粉もんが食べたくなった。国会議事堂が見たくなった。渡し船に乗ってみたくなった。モダン建築めぐりがしたくなった。松平は大阪国民になりそこねたのね。
[PR]
The Original by Sun&Moon