人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今年の夏は。
2011年 08月 01日 |
今年の夏は。_b0067302_0591883.jpgはちみつレモンです。
ここんとこ、夏ギフトに合わせて発売になる三方六の期間限定版、今年は【はちみつレモン】です。630円(税込)。
はちみつレモンて、ありそうで無かったね。
箱も白樺に蜂の巣があって、ちと良い感じです。
バムは背中が段々になっていて、他の三方六とは違った形です。

今年の夏は。_b0067302_19593013.jpg




切れ目が入っていないので、自分で好きな大きさにカットできるのが、いいんだか悪いんだか(笑)。
生地にはちみつが混ぜ込まれていて、段々部分にはレモンシュガーです。私、お砂糖ざりざりが得意な方ではないのですが、このレモンシュガーは爽やかで良いです。
夏場なんで、開封後は冷蔵庫保管していて、冷えたところを食べたら、より爽やかで美味でした。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【耳袋秘帖 神楽坂迷い道殺人事件】 風野真知雄
The Original by Sun&Moon