人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
食むる。
2011年 07月 28日 |
食むる。_b0067302_17365674.jpg今日は病院の日。先日のMRIの結果、怪しいところは今のところ異常なし。異常なしだけど、年1の健康診断の他に、定期健診を受けよと言われた。とほほほ。でもこれでようやく貧血の薬が飲める。薬飲んで定期的に採血して、数値が上がるのを待つのみ。今日も採血したけど、検診の日から数値は下向するばかり。ふぅ。

ご飯の支度をする気力がなかったので、大丸の【ゆとりの空間】でランチすることに。ランチタイムには少し遅い時間だったので、待たずに席につけてラッキ♪

食むる。_b0067302_193439.jpg

ランチメニューのアジのソースフライを、ドリンクとデザートのセットで。
デザートはフルーツ寒天。

寒天食べながら、「そいえば食材庫に寒天が眠ってるから、今年の夏は牛乳寒常備しようかな」と。
ここんとこ、なーんにもする気ゼロだったけど、美味しいご飯を頂いていると、ちと元気が出てきた気がする。分かりやすい(笑)。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【耳袋秘帖 谷中黒猫殺人事件】 風野真知雄
The Original by Sun&Moon