ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
PMFコラボ。
2011年 07月 27日 |
b0067302_15164631.jpg地下街オーロラタウンにある【さっぽろスイーツカフェ】に、PMFとコラボしたケーキがあるという事で、のこのこ行ってきました。
そして、見た目と味とで1個ずつげと。

まず、お味で選んだのは、【JRタワーホテル日航札幌】の「PMF」。JRタワーホテルのケーキは絶対に美味しいと思っているので、迷わずげと。これ、チョコ好きにはたまらんケーキで、ひさぁ~しぶりにチョコケーキを食べて、幸福感に浸れました。
b0067302_15165529.jpg



見た目では、迷いに迷って【ステラ☆マリス】の「ピアノ」を。
なぜ迷ったのかというと、このケーキ、1個700円。確かに他のケーキの倍くらいのサイズだけど、1個700円て、ちょっとありえんでしょ・・。なのに、なぁのぉにぃ~、結局見た目に負けて買ってしまうダメダメな私(笑)。
スポンジの間には、何種類かのベリークリームがサンドされていて美味でした。えぇーと、朝食として食べました(笑)。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【耳袋秘帖 深川芸者殺人事件】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon