ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
見つけられた。
2011年 07月 22日 |
b0067302_1810428.jpg昨日は病院でMRI。
CTの結果、CTだけじゃ分からんからMRIで再検査て。
あぁ、検査が検査を呼ぶわぁ。
もともと健康診断で再検査にひっかかったところじゃないところに、
色々と怪しいものがみつかって、検査疲れしてきたべ。
検査は30分くらいかな?
ガンガン煩いよって皆に言われたけど、そんな気に障る音じゃなかったな。
うとうとしだしたところ、造影剤注入されて
息吸ったり吐いたりしなきゃだったので、寝てる暇なかった。
タオル何枚もかけられてたので、最後の方は「あちいよぉ」でした。
造影剤入れるのに、点滴用の針を刺してたから
そこがちと痛かったな。

んで、札駅に着いて「大丸でうなぎでも買って帰るか」と、
エスカレーターで食品売り場に降りたところで
むんずと右腕を掴まれたんだけど
掴まれてるところ、さっきまで点滴用の針刺さってたとこなんですけどぉぉぉ(涙)
と見ると、友人Aでした。
MRIの前に採血したせいなのか、造影剤の副作用なのか、
ちとクラクラしてボーっとしていたので、訳わからんまま友人Aに拉致られた(笑)。
紀伊国屋のイノダで、腹ペコリーナの私はトマトとアンチョビの冷製パスタを食む食む。
気は若いつもりでも、身体は確実に老化しているから、無理はやめよう・・
という話をしていた気がする(笑)。
それにしても、よく見つけられたもんだ。
私なら、知った人がいても、まず100%気づかないから。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ST警視庁科学特捜班】 今野敏
[PR]
by tomoko-ya22 | 2011-07-22 22:11 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon