ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
♪♪♪
2011年 07月 20日 |
今日は【札響ポップスコンサートvol.9】。

病院に行ったりで息切れ・・。
でもチケ買ってしまったのでキタラに行ってきました。
本日の指揮・トークは服部克久さん。
ゲストは森山良子さん。

お疲れのせいもあったけど
森山良子さんの歌を聴きながら半分寝てた・・。

アンコールは去年と同じ【自由の大地】だったけど
去年程の感動はなかったな。
今日の私は、いささか楽しむ方向にベクトルが向いてなかったようです。
そゆ日もあるさ。

帰り道、後ろを歩いてたご婦人方が
「やっぱり尾高さんの方が楽しいわね」とおっしゃってて
服部さんには悪いのだけど、私も同意でした。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【八丁堀育ち】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon