人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
なめっくま。
2011年 07月 15日 |
なめっくま。_b0067302_0471496.jpg「げッ、緑色のリラックマ・・
まるでナメック星人みたい・・・」

「げッ」て思っているのに
なんで店内に入ってしまうのかな?私。
なんか奇抜さに引かれてしまったみたいです。

でも、なんとなく茶クマよりかわいい気がする。
目口鼻の配置かな?
白クマもあったんだけど、味的には抹茶に軍配が上がり
ナメックマをお連れしました。
ナメックマを食べようとしたら、ポロポロと目口鼻が取れてしまい
のっぺらぼうになってしまいました(笑)。
ドーナツとしては美味でした♪

ミスドのHPを見ると、今日から新発売なんですって。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【耳袋秘帖 妖談かみそり尼】 風野真知雄
The Original by Sun&Moon