ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
えっ?
2011年 07月 11日 |
b0067302_0284114.jpg先生に軽く「あ、貧血だね」って言われた。
いたって軽く。

だって検査結果報告書には、貧血が疑われるって、
疑われるって書いてたよ。
「先生、この数値だともう貧血決定なんですか?」と聞くと
「うん、そうだよ」と、これまった軽く答えられてしまいました(笑)。
へぇ~、私って貧血だったんだぁ~
どうりで、くらくら、ふらふら、動悸に息切れするなと思ったよ。

ヘモグロビンの値が正常値と要治療の間にあって、
どちらかというと要治療の数値に近いので
検査中の他の数値を見て、治療するか決めましょうですって。
今の状態で日常生活に支障きたしてるんですけど・・
どうにかしてくれ。
ま、来週の話だな。

腎臓に怪しげな瘤があるという事で、CTも受けました。
CT初めて。
「スターゲートみたい」と思うのは私だけだろうか(笑)。
造影剤を注入されると、血の流れを感じたね。
頭の中に、心臓と大動脈、肺静脈、大静脈、肺動脈の絵が浮かんだわ。

結果、2人の先生に「腫瘤なんて無いよ」と言われ大丈夫そうだけど、
画像を見る専門の先生の意見も聞くので詳しい結果はこれまた来週。


帰りにベッカライ・ドルフィーで、チェリーパイ・ルバーブパイ・リンゴタルトをげと。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2011-07-11 20:55 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon