ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
イノダのお気に入り。
2011年 06月 06日 |
b0067302_0502368.jpg紀伊國屋書店札幌本店の1階にある
イノダコーヒー【sapporo55cafe】の、
アイスゴマチーノとオランジェーヌがお気に入りです。
アイスゴマチーノはここでしか扱ってないのよ。
んで、ここのカフェはケテルのお菓子が豊富なのが素敵なところ。
ケーキ類は大丸でテイクアウトできるけど、
マフィンやクッキーはこちらが1番種類があって且つリーズナブル。
今までも色んな美味しい焼き菓子はあったけど、
私が1番お気に入りなのがオランジェーヌ。
これ1個250円なんだけど、250円の味じゃないよ。
オレンジピール好きにはたまらんです。
かなりリピートしてます(笑)。
オランジェーヌは通年販売にして欲しいわぁ。
ゴマチーノはホットよりアイスのが好き。
珈琲とゴマって不思議と合うんだなぁ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【SROⅢキラークィーン】 富樫倫太郎
秋に新刊が出るらしい。また飛んでこないかしら・・笑。
[PR]
The Original by Sun&Moon