ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
なんか関西に戻ったんだねって感じする。
2011年 05月 03日 |
b0067302_22381960.jpgYちゃんからドカンと本が届きました。
いつもありがと。
リクエスト本ありがと。
買わずに借りずに済みました。
新たな作家さん本もありがと。
これで今月中は十分楽しるわ♪♪ ぺこぺこ。

で、箱を開けるとお菓子が並んでいて、
ゴマたっぷりのパイに「これはもしやッ!」
と袋の裏を見ると「やーん、五感の焼き菓子♪♪」
Yちゃんにとって曰くつきの五感お菓子(笑)ですが、
お菓子に罪は無いので有り難く頂きます。えへへ。
確か五感のお菓子は、Kねーさんに貰ったとき以来だよな・・と調べると、
2008年3月の事でした。
Kねーさんとも3年会ってないのね。お元気かしら?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【策謀 警視庁追跡捜査係】 堂場瞬一
一気読み。
[PR]
The Original by Sun&Moon