ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おや?
2011年 05月 01日 |
b0067302_17571629.jpg今日は雨降り。
お出かけ予定を立てていた人達にとっては恨めしい空模様ですね。
私は体調不良につき、ぷち引きこもり中。
まず目蓋治さなきゃいけないし、
クルクルフラフラ眩暈がするので、あんまり外歩きは出来ない・・。
部屋の窓から見える北大キャンパスの、
日々黄緑色が増えていく木々の様子に癒されます。
Yちゃんからはドカンと本が送られてきたし、連休はまったり過ごしてます。b0067302_17573595.jpg







「まったり気分の時には美味しい和菓子が必要よね」って事で、
休み前に【俵屋吉冨】で白雲龍を用意。
雲龍シリーズ、初めて頂きます。
箱から出すと、形が潰れてて嫌な予感。
カットすると嫌な予感的中。断面が違うお菓子のようですけど・・。
それとも見本はあくまで見本で、こんなもの?
巻き巻きぶりを楽しみにしてたので残念無念ですぅ(涙)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【若さま同心 徳川竜之介 消えた十手】 風野真知雄
若さま同心シリーズ、13冊揃えてしまった・・。
[PR]
The Original by Sun&Moon