ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
玄関開けたら
2011年 04月 30日 |
b0067302_23115959.jpg2分でご飯(古ッ)ならぬ病院です。
左まぶたが腫れて痒くて
「そのうち治るだろ・・」とほったらかす事1カ月強。
全然治らん。むしろ悪化。
長期休暇中に治そうと思って、マンションの向かいにある皮膚科へ、
スッピン部屋着のまま財布と鍵を手にGOッ。
「あぁ、赤くなってるねぇ、何かにまけちゃったんだねぇ、
薬出すから塗ってたら治るよぉ」て1分診察。
薬げとして帰ってきました。皮膚科、人生3度です。
やっぱ市販の薬よか病院の薬よねッ。3割負担で1110円。
b0067302_23122166.jpg
午前中は病院、午後はベーグル焼き。

イーストの量を1.2gのところ2gにすると凄く膨らみました。
常日頃「このイースト死んでんじゃ?」と思って使ってたけど
生きてたみたいです(笑)。
次は1.8gで焼いてみよ。
レーズン・ごま・チーズ胡椒・ピーナツクリームの4種16個焼くと、
スカスカ冷凍庫がパンパンに(汗)。
ピーナツクリームがトーストして食べると香ばしくて美味♪♪
[PR]
by tomoko-ya22 | 2011-04-30 23:10 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon