ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
拝啓、イツキ様。
2011年 03月 31日 |
b0067302_22152018.jpg「そりゃ大変だ、ノビルって基本的に流通に乗ってない食い物だから。それに最近は自生してる場所も少ないし」 ~ 【植物図鑑】by有川浩

一昨年、去年と、デパートの野菜コーナーを注意深く観察するも、
「やっぱり流通には乗らないんだな。自分で狩らねばならないのね・・」
と、諦めの悪さを発揮していた今時期でした。
それが、それが、ついにこの日がやってきました
イツキぃ、ノビルが流通に乗ったよぉ~♪♪
(今まで私が気付かないだけだったかもだが)
大丸で見つけました。
徳島から流通に乗ってきて下さいました。
流通に乗せてくださった徳島の皆様、ありがとう。
大丸のバイヤーさん、ありがとう。
札幌まで運んでくれた皆さん、ありがとう。

これ1パックで580円。たかっ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【百鬼斬り 四十郎化け物始末2】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon