ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ごっくん飴。
2011年 03月 25日 |
b0067302_23282610.jpg讃岐のSちゃんに、ルーヴのちょこ饅の他に、
私の愛するごっくん馬路村の柚子飴も頂きました。

ごっくんの絵は見てるだけでなごむわぁ~♪♪
馬路村の成功のカギは、田上氏のイラストにあるよな。うんうん。
この飴ちゃん、前にYちゃんに貰ったのと同じ。
甘さ控えめで、いい感じの柚子具合がいいんだなぁ。
柚子好きなので、仕事で煮詰まってイラ~っとした時に頂くと、
脳みそのコリが取れるようです。
そして、パッケージのごっくんの絵に癒されます。

高知の竜馬ブーム、少しは収まったのかしら?
高知もごっくん村も是非行ってみたいんだけど、
なんせ人ごみ嫌いなもので、二の足ふんじゃうのだ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【感染遊戯】 誉田哲也
短編集かと思ったら、ほぅほぅそうゆう事ですか。姫川が案外早くに捜査一課に戻っていて驚いた。姫川シリーズ、今後も続きそうね。私はノリ自身のかかえてる問題の落とし所が気になる。
[PR]
The Original by Sun&Moon