ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ホテルメイドのアレンジパイ。
2011年 03月 18日 |
b0067302_212004.jpg今週は2日病欠と1日早退。
仕事は溜まる一方。3連休も仕事です。
体調崩して休んで、その穴埋めに休日出勤・・本末転倒。

札幌グランドホテルでウーピーパイを売ってると聞き、
聞きながらも行けん日々。
たまたま閉店間際に行けた日があって、
ショップを覗いてみたらミントのがあったのでげと。
ミントってケーキとしてはどうかな?と思ったけど、
これちょっといいかも。
紅茶で頂くと、口の中がミントティーな感じになります(笑)。
ミントティーやチョコミントが大丈夫なら美味しく頂けるでしょう。
しっとりチョコクッキーに、ミントクリーム、チョコクリーム、
チェリー、シーベリーギモーブがサンドされてます。
他にストロベリーとマロンがあり、1個300円。
ホテルのパテシエがアレンジしたウーピーパイ。美味です♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ばんば衝き】 宮部みゆき
宮部みゆきの江戸怪奇物は良いなぁ。
【小夜しぐれ みをつくし料理帖】 高田郁
やっぱり私の一押しは源斉センセ。
[PR]
The Original by Sun&Moon