ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
高カロリーですけど、何か?
2011年 03月 10日 |
b0067302_213389.jpg私、恥ずかしながら去年の12月までブラックサンダーを知りませんでした。
私的にピッタリなお菓子なのにね。
トドックのカタログに載ってたので、箱買いしてみたら、そりゃ美味しいよね。
若い女性に大ヒット中のコピーですが、
若くないけど私的ヒット中です(笑)。
美味しいという事は、つまり高カロリーって事で、
ブラックサンダーは1袋115kcalぃ~。高っ
大豆パフ、シナモンクッキー、ピーナッツのモーニングサンダーは107kcal。
気持ち、ちっとだけ低いですね。
大豆パフが入ってるので軽い口当たりです。
でも、高カロリーに(笑)。
さて、真打登場、我が街札幌発の白いブラックサンダー。
誰もが「白いのにブラックかよ」とつっこむ事うけあい。
ざっくばらんに言うと、ブラックサンダーのホワイトチョコがけ。
これ、袋にカロリー表示が無いんだけど、150kcalはあるよね。
でもね、美味しいのだ。残業にピッタリおやつです。
会社からの帰り道にゲトできるというのが、いいんだか悪いんだか・・ははは。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【妖かし斬り 四十郎化け物始末1】 風野真知雄
[PR]
by tomoko-ya22 | 2011-03-10 23:28 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon