ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
下がり眉の困ったチャン。
2011年 03月 07日 |
b0067302_21301220.jpgb0067302_21303078.jpg今年の1月の話ですが(笑)

ココアを買おうと生協へ行くと
ん?
と、首を傾げたくなるほど
(実際、私の首は傾いたけど)
困ったチャン顔のチェブラーシカがおりました。
おもいっきり下がり眉です(笑)。
困ったチャン顔にも見えるし
こまっしゃくれた顔にも見える。
蓋がまた可愛いよな。
缶を見るだけでクスッとします。

これ去年の11月から数量限定で売ってたんだって。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ四】 夢枕獏
読んだぁ~。500ページ強が4冊。なかなか手をつけられなかったけど「読み始めたら進むよ」の言葉通りに進んだわ。おもろかった。空海と逸勢の問答に気が遠くなりつつ、漢文読めねぇよと思いつつ、あれこれそれこれありつつの読了。処分する時はご一報下さいませ。
[PR]
The Original by Sun&Moon