ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
えぇーーっと、何年ぶり?
2011年 02月 22日 |
b0067302_024068.jpg讃岐からSちゃんが卒業旅行の引率で札幌へやってきました。
ので、お茶しようという事になり「大通まで来れる?」
とメールすると「多分」のお返事。
多分というなら絶対に来れるでしょう。で無事に再開♪♪
ケーキの食べれるお店って事でフルーツケーキファクトリーへ。
9時過ぎてたので種類は無かったけど、
久しぶりのブルーベリータルトは美味しかったです。
ケーセット700円て、こんなに安かったっけ?
食べつつ「すっごーい久しぶりだけど、会うの何年ぶりだっけ?」
「???」。
携帯の讃岐道中の画像から2007年10月26日以来と判明し、
「3年と4ヵ月ならそんな会ってないて事も無いか」と笑う。
いや、3年なんてあっちう間ですから。
と同時に、直島に行く行く言って、そんなにほっぽらかしてたかという年月でもありますが(汗)。
閉店になってしまったので、109の【ポムベール】に場所を移し歓談。
短い時間だったけど仕事に追われてヘロヘロ気味だったので、
Sちゃんと会って話して元気でたわぁ~。ありがとぉ
次に会うのは私が直島に行く時って事で、今年はぜーったいに直島に行くぞ
計画は早め早めだよねっ
Sちゃんが来ている間の札幌は「春が来た♪♪」な陽気だったのですが、
帰ったとたんに雨降って冷え込みました。いい時に来たねぇ~。

【フルーツケーキ ファクトリー 総本店】

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ一】 夢枕獏(2月21日)
[PR]
by tomoko-ya22 | 2011-02-22 23:40 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon