ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
良い休日をすごしました。
2011年 01月 28日 |
本日は会社お休みなので、雪上歩行で全身バキバキに凝りに凝った身体をほぐす為に、JRタワーホテル日航札幌(長いっ)のスカイリゾートスパへ行ってきました。
雪道を歩くのって、全身に力が入ってるんだよね。ふっと力が抜けると転ぶんだよ(笑)。滑ってもバランスを保てるように、自然と全身に神経を集中させてるので、ほんと全身バキバキ。

b0067302_16432948.jpgカルニアアイルでプカプカ浮かび、温泉で温まり、テルマリウムサウナで汗を流してスッキリ。その後はマッサージ。どーも私は左半身のが凝りやすいみたい。前にも左の方が凝ってますって言われたよな。
カフェでポークジンジャーという名の豚肉の生姜焼きでお腹を満たし、外を見てたんだけど、蒸気モワモワしか見えん・・。そして22階だと下から雪が降る(昇る)んだね。食後はリラクゼーションルームでまったり読書。

休日のラストは、シネマフロンティアで、レイトショーの【バーレスク】。ほぼ満席で「レイトショーってこんなに混むものなの?」と思ったら、今日がラストだったのね。見逃さなくてホッ(汗)。
アギレラの歌に肌が鳥にアリが初めて舞台でアカペラで歌うシーン、歌い踊り終わったら拍手しそうになったのをグッと堪えたよ(笑)。ダンス、ショー、レビューの類が大っ好きなので、掛け値なしにおもろかった。気分もスッキリ爽快 あのショーが20ドルなら私は通う(笑)。

スパも映画館も徒歩10分弱圏内になるなんて、幸せだにゃ~。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【若さま同心 徳川竜之介 風鳴の剣】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon