ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
こけらおとし。
2011年 01月 08日 |
b0067302_21215021.jpg「招待してくれるのなら観に行く」て事で【北海道四季劇場】へ行って参りました。
行くとなれば、こけらおとしは外せません(笑)。
JRシアターのこけらおとしも行ったっけ・・(遠い遠い目)

広い意味で劇場建設関係者なので、中を早く見たかったってのもあります。客席上部のキャットウォークは、当然ながら保護色の黒系に塗装されてるので、はっきりとは見えなかったけど、それなりに「ふ~ん」て見てきました。

そそ、今は四季のチケットもQRコードになったんだね。
こゆとこ、四季は本当に早いね。

b0067302_21165828.jpg

演目は【エビータ】。
幕が上がると、「やっぱロイド・ウェバー好きだな」って思ったわ。
舞台は、専用劇場の成せる業で傾斜舞台。
機構も色々使いたかったのねって感じ。

カーテンコールに挨拶があって、芝さんでした。
芝さんのゲバラ、変わらず安心して観てられる。さすがです♪♪

劇場から出ると、ライオンキングバスが来たのでパチリ。

ロイド・ウェバー好きだなって書きながら、おそらく数日後には、
「シェーンベルク最高っ!」て書くんだろうな(笑)。人の心は移ろいやすきものよのぉ。ほほほ。
[PR]
The Original by Sun&Moon