人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
SoupStockTokyo~その3
2011年 01月 04日 |
 SoupStockTokyo~その3_b0067302_22144268.jpg冷蔵庫の中を綺麗に片付けて江戸に参ったので、
本日の午後にトドックが来ないと、ろくに食べる物か無い・・。
こんな時はぁ、Yちゃんにもろた冷凍スープの出番ですな。

 SoupStockTokyo~その3_b0067302_2213467.jpg第3弾は豚トロのトマトストロガノフ。
1食146kcalでございます。

Zopfで買ってきたパンがあるので、今朝は「Zopfのパンを楽しもう♪」メニューにしました。
パンにぬりぬりするのは、バターとピーナツバターと昨日作ったル・レクチェのジャム。

普段はバターはぬらないんだけど、
Zopfのパンには特別に。
ピーナツバターは普段からパンのお供。
ル・レクチェのジャムは美味しくできた♪♪

美味しいパンとスープで1日のスタートです♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【剣客商売⑯ 浮沈】 池波正太郎
シリーズ読破! ⑯は大治郎&三冬の出番が少なくて寂しかったわぁ。
The Original by Sun&Moon