ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
紅白ちょこ玉
2010年 12月 27日 |
b0067302_20195647.jpgトドック@コープさっぽろの宅配システムで、
いかにも紅白でめでたげで、
お正月にピッタリな【ミニかもめの玉子】を発見し注文しました。
ミニかもめは2口サイズ。
とは言え11個も1人で食べれない・・という事で、
少し他所に手伝ってもらいました。
次からは、よくよく考えて注文しなければ(笑)。

かもめの玉子、久しぶりに食べたけど、
前に食べたときより美味しくなってる気がする。
珈琲にも合いますねぇ♪
かもめの玉子は、ノーマルタイプ以外に、黄金とばなな味があり、
ばなな玉子が是非に食べてみたいゾ。
あ、季節限定ものもあったっけね。

さいとう製菓㈱は岩手は大船渡の会社です。
大船渡と言ったら「かもめの玉子か満男かっ」だよね(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【剣客商売⑫ 十番斬り】 池波正太郎
あと4冊しかない・・寂しい。。
【国境の南 妻は、くノ一 9】 風野真知雄
やっぱり彦馬は良い。「元気を出そう!」いい言葉じゃないかよぅ。
[PR]
The Original by Sun&Moon