ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
復活のチョコ玉!
2010年 12月 25日 |
b0067302_2327882.jpg年内ラストのぶた箱ちゃんに、【オオサワのガーナ】をおねだりしました。
前にガーナを頂いたのは何時だったかと調べると、2007年の3月でした。
実に3年9ヵ月ぶりでございます。
何でも作り手が変わり以前のお味ではなかったとか・・。
レシピは同じでも、手が違えば出来上がりは違うものね。
現在は以前と同じく美味という事で、飛ばしてもらいました。

b0067302_23274545.jpg私、このチョコ玉が大好物♪♪
ラム酒の効いたしっとり生地の中に栗が1つ。
まるまるとチョココーティングされた、
チョコとラム酒好きにはたまらんチョコ玉です。
以前より小玉になったけど、
これは1度に2個食べても罪悪感が少なくて良いです。
前のも1度に2個食べれたけど、
そこはカロリー的にまずいよな・・
って思っていたので(笑)。

クリスマスにチョコ玉を食べる事ができて嬉しいっ♪♪
どうもありがと♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【剣客商売⑪ 勝負】 池波正太郎
[PR]
The Original by Sun&Moon