ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
はて、なんぞや?
2010年 12月 13日 |
b0067302_22304335.jpg韓国おみや、強そうなチョコの他に、このような物も同梱されてました。
トマトと黒豆の・・これは何でしょ?当然口に入るものだよな・・と眺めてると、まるでオペラ座の怪人のマスクのような絵にて、ようやくお顔のシートパックという事に気付きました。
黒豆とトマトは確かに好物ですけど、分かりにくいってぇの(笑)。やっぱり黒豆やトマトの成分が入ってるのかな?
トマトを使ってみたけど、別段香料が気になるという事も無く、サイズもなかなか調度良く、乾燥で砂漠化気味なお肌がしっとりしました。
見た目も面白いし、こゆのは気が効いていて良いおみやですな。さんきゅ♪♪ Yちゃんはまた行くだろうから、沢山買ってきてもらお(笑)。
黒豆とトマトの他にも、色々と種類あるみたいだしねぇ~。えへへ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【思い出鍋 料理人季蔵捕物控】 和田はつ子(12月9日)
【PRIDE 池袋ウエストゲートパークⅩ】 石田衣良
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-12-13 23:49 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon