ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
黒くて白くて可愛い~その2
2010年 12月 08日 |
b0067302_22544193.jpgSuicaペンギン袋に入っていたのはSuicaペンギンドロップだけではございません。
デスクと一体化してしまい、画像では分からないと思いますが、黒い長い箱も入っておりました。チョコクリームカステラですって♪

b0067302_23202245.jpgSuicaペンギンが自分の焼印の入ったカステラ食べてますな。これは共食いですね(笑)。
4個入ってました。
チョコクリームの入ったカステラ焼きは、いかにもおやつって味わいで牛乳にピッタリ。
ペンギンの焼印が可愛いねぇ~などと思いながら、容赦なく2口でパクパク頂きました。
軽いので、凄い空腹時なら1度に4個食べれそうです(笑)。私は2個ずつ2回で頂きましたよ。
ペンギンカステラはカスタードもあるそうな。

ドロップもカステラも、東京駅のSuicaペンギンショッフでしか買えないんですって。
他にリングノートももろた。ノートはおこずかい帳にしよっかな。
可愛い黒くて白いものセットありがと♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【剣客商売⑥ 新妻】 池波正太郎
[PR]
The Original by Sun&Moon