ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
黒くて白くて可愛い。
2010年 12月 06日 |
b0067302_2026343.jpg鈴木信太郎さん画の包みに小躍りしましたが、
ぶた箱の中には、まだまだ小躍りしたくなるものが入ってました。
私、あの黒くて白いもの好きなんだよね・・。
黒くて白いものとは、JR東日本のSuicaペンギン(笑)。
初めて見たときは「うぅーん・・びみょ」と思ったんだけど、じわじわときまして、
今やツボinしております。
b0067302_23545243.jpgSuicaペンギン袋から出てきたのが、Suicaペンギンドロップ。
ひゃ~、こんなのあるんだね!なんか笑える。
上蓋に「ハートのドロップが入っていたらラッキー」と書かれていたので当然確認(笑)。
ほほほ、ラッキーだ♪♪
「どーせ全部に入ってるんだよ」などと、
夢の無い指摘はこの際黙殺です。

今時期、社内は乾燥するので飴ちゃん必需です。
そこでSuicaペンギンドロップの出番です。
缶から出すたびにカランコロン・・うるさくてごめんなさい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【剣客商売④ 天魔】 池波正太郎
[PR]
The Original by Sun&Moon