ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
スクエアなシュウさん。
2010年 12月 04日 |
b0067302_23102770.jpg社長の講義の帰り道、
グランドホテルの横を通った時に横目に捉えたカラフルな四角いの。
「パン?」と思ったらシュークリームでした。
珍しさからホテル内に吸い込まれてしまった、意志薄弱な私(笑)。
仕事帰りだと確実にこの手の物は売り切れだし、
せっかくだからと色々理由をつけて全色げと(笑)。
手前から、抹茶、ストロベリー、マンゴーです。
コーティングのチョコただけではなく、
中のカスタードクリームもそれぞれのフレバーの色とお味でした。
抹茶とストロベリーは分かりやすいけど、
マンゴーはインパクト薄めでした。
このシュー皮は、四角い型で焼いてんだよね?

シュークリーム、スーパーで売ってる6個入りパックみたいな、
チープなのも結構好きです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【剣客商売② 辻斬り】 池波正太郎
[PR]
The Original by Sun&Moon