人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
かの国の強そうなチョコ。
2010年 11月 19日 |
かの国の強そうなチョコ。_b0067302_0134412.jpg韓国おみやを頂きました。
かの国では、キムチだけじゃなく、
チョコレートにも唐辛子が入ってるようです。

かの国の強そうなチョコ。_b0067302_014457.jpg箱の唐辛子ボーイの強そうなことったらない。
モリモリの上腕二頭筋の生々しいこと、生々しいこと(笑)。食べると、筋肉モリモリパワーが出るチョコレートなのでしょうか?
赤いビーノって感じの包みがかわえぇね♪♪
5個入り。

気になるお味は、最初はミルクチョコ味なんだけど、後味としてピリピリがやってきました。
チョコなのにピリピリ感・・不思議であるな。
うむ、悪くないです。むしろ癖にそなピリピリです。

ちと調べたら、韓国のりがサンドされたチョコもあるみたいで、
それってあくまでお土産品ですよね?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【美姫の夢 妻は、くノ一 7】
【胸の振り子 妻は、くノ一 8】 風野真知雄
にゃん太かっけーっ!!にゃぁお。にゃご。みゃっ。語彙(?)は少ないけど重要な登場猫物だ。くノ一1シリーズは全10巻みたい。9は12月25日発売。待ち遠しいわぁ~。彦馬がきちんと織江と会えるのか気になるぅ。
The Original by Sun&Moon