ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
素敵カンがやってきた♪
2010年 11月 18日 |
b0067302_011771.jpg吉祥寺から、誕生日版ぶた箱が届きました♪♪
毎度毎度の事ながら、色々と入っております。。
で、箱の1番底から出てきた包みに見覚えがあります。
鈴木信太郎さんの絵という事は、すなわち西荻窪の【こけし屋】さん。
わぁお、嬉しいな。【こけし屋】さんのお菓子、好き♪♪

b0067302_0113429.jpg包装紙を剥きますと、ちとヨーロピアンな絵柄の缶が出てきました。
ビニールテープをグルンと剥がして蓋を開けましたら・・わぁ~おっ!
ぎっしりクッキー缶でございました。
クッキー缶というのは、なぜにこうも心が踊るのでしょうね?
自分じゃ絶対に買わない、
いかにもプレゼントに頂きました感が
美味しさに拍車をかけるような気が致します。

お味も食感も色々の15種類クッキー、大変美味しく頂きました。
缶のサイズ、25cm角の高さ5cm程で、
長い間楽しませて頂きました。ご馳走さまっ♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【月光値千両 妻は、くノ一 5】
【宵闇迫れば 妻は、くノ一 6】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon