ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
SoupStockTokyo~その1
2010年 11月 17日 |
b0067302_21211328.jpgYちゃんからもろた【SoupStockTokyo】のスープは、
9種類全部違うので選ぶ楽しみもあります。
【SoupStockTokyo】のスープは、
「今日の」ランチ」と写メが届くたびに「美味しそ」と思ってて、
お取り寄せしようと思ったら、
お高くて手が出なかった代物だったの(汗)。
だから余計に嬉しいっ♪

b0067302_632328.jpgさて、栄えある(笑)第1食目は、
【北海道産かぼちゃのスープ】です。
パッケージに栄養成分が付いてて親切だわ。
このスープは、1食139Kcalだそうです。

うむ、かぼちゃの味、
甘さががしっかりで美味であるなぁ。
インスタント物とは二味三味も違います。
あ、比べちゃたべだよね(笑)。
スープに、パセリかクルトンを散らしたら、
味的にも画的にもよかったね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【身も心も 妻は、くノ一 3】
【風の囁き 妻は、くノ一 4】 風野真知雄
1日1冊に止まらず2冊になってしまった。だって、とまらんのです。
[PR]
The Original by Sun&Moon