ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
・・・。
2010年 11月 09日 |
b0067302_4343986.jpg友人から「引越しと誕生日兼ねて、ちょっとした物送ったよ」とメールがきて、
数日後に宅配ボックスから荷物を引っ張り出し、
外袋に「何だろう?」と期待が増しつつ「ちょっとした物」を出すと
「・・・。」
「ええーと、これは自分で買ったものだっけ?」と、
ちとばかりポカンとしてしまったのは、
ここ数日、買うか買うまいか非常に悩んでいた物が現れたからだったのでした。
いやぁ~びっくり!
欲しいと思っていたら、やってきちゃいました。
Aよ、ありがとよぉ~♪♪
これ届いたのは10月なんだけど、
届いてすぐにお風呂の友・共にしとりまよぉ♪♪
ちょっとした物は無印の【防沫バスラジオ】でした♪♪

無印は昔から好きですねぇ。
今回の引越しに際しましても沢山買い物しました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【絶対、最強の恋のうた】 中村航
・胴上げスクランブル
・肉にキープなし
・礼儀は世界三大美徳の一つ
・晴れのち曇り、鍋のちうどん
やっぱ、「突き抜けろ!」かな?
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-11-09 21:51 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon