ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
2日と3日のお話。
2010年 11月 04日 |
b0067302_1663091.jpg天気が悪いと貸切状態になるのが、
JRタワーホテル日航札幌のスパ【プラウブラン】。
明日は休みだし、最近仕事が忙しくて全身コリコリだし、誕生日だし、
「自分にご褒美♪♪」という事で仕事帰りに寄ってきました。

お気に入りのカルニアアイルやテルマリウムサウナで疲れを癒し、
カフェでスープカレーを頂き、
リラクゼーションラウンジで3時間強の爆睡。
目覚めると10時だったので、のろのろ支度をして帰りました。

3時間本気の熟睡だったので、帰宅してもすんなり寝れるはずもなく、
朝まで本を読んでしまい7時に就寝、昼過ぎ起床と、
文化の日の3日は実に休日らしい、ダラダラな1日になりました。
わはははは‥。
リクライニングチェアで丸くなって寝てたので、首寝違えたみたい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【小暮写真館】 宮部 みゆき
【あんじゅう】に続き宮部の分厚物。そして泣きの2連ちゃん。これは恩田陸の【夜ピク】に通じるものがある。花ちゃんはいいっ。凄っくいいピカちゃんも可愛い。テンコもコゲパンもハッシーもクモテツの2人もテンコとーちゃんも須藤社長も皆皆皆ナイスキャラだ。花ちゃんみたいな兄ちゃんが欲しい。【あんじゅう】に続き読後感の良い本を読んだな。うんうん。しかし作風の幅広な作家だなぁ。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-11-04 01:20 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon