ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
シャリショリと美味。
2010年 10月 30日 |
b0067302_0361740.jpgちと前になるけど、吉祥寺からやってきたぶた箱にコソッと入っていたのが、
ギンビスのしみチョコサプレ。

b0067302_0364113.jpgたい焼きがしみチョコになってしまいました。
パッケージに「シャリシャリ新食感!」と銘打ってるだけあり、本当にシャリシャリ食感なのが楽しい。私的にはシャリショリのがしっくりくるな。うん。

おすすめのポイントとして、表面を手に(チョコが)つきにくいキラキラ仕上げにしましたとあって、なるほど、確かにキラキラしておりますなぁ。しかし、しかしですね、たい焼きって分からないんですけどー、これ(笑)。

たい焼きには見えないけど、シャリショリ美味なしみチョコでした。
この感じ、食べたことあるような気がするんだけど、思い出せん(汗)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【あんじゅう 三島屋変調百物語事続】 宮部 みゆき
表紙に惹かれて買ってしまった。厚さにひるんたけど、読み始めたらさくさく進む。宮部みゆきのこの感じは好き。くろすけ、かわえぇ~♪♪ 健気なくろすけに涙、涙。「ひょっとして私は怪獣もの好き?」と、今にして気付く。そいやぁ、【空の中】のディックの健気さにも涙したっけな。【あんじゅう】は挿絵も魅力的。単行本は手元に置かないのが私流整理術だけど、これは置いとこ。私の部屋にもくろすけいないかな・・。いたとしても、私の毒気にみるみるちっちゃくなって消えちゃうね(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon