ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
アロマぁ~♪♪
2010年 10月 14日 |
b0067302_2311254.jpg引っ越し祝いに姉ちゃんから【ランプ・ベルジュ】のアロマセットもろた。
アロマグッズを買おうと思っていたので、
グッドタイミングですな。
さすが姉ちゃん、痒いところに手が届くぅ♪♪

ランプもシンプルで良い。
カタログ見せてもらったら、あっと驚くびっくり価格のランプもあって、
さすがヨーロッパのコレクター物だなと。
オイルも何種類かもろて、
その他にも姉ちゃんとこにあるオイルもお裾分けしてもろた。
これだけあったら当分は色々楽しめるわ。
今のとこ1番お気に入りは、森林を思わせる爽快な香りのオードフォーレ。
抗菌オイルは、大っぴらには言えないらしいけど、
インフルエンザ予防にもなるらしい。
ふむふむ。いい物もろたわ。ねーちゃんさんきゅ♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【火怨 北の燿星アテルイ 上・下】 高橋克彦
【風の陣】を制覇したなら続けて読まねばならんでしょ。あぁ・・この言葉の裏にはあんな意味があったのだ・・と涙。特に鮮麻呂ちゃんに従っていた多久麻と猛比古の言動にいちいち引っかかっては涙。そうねぇ、やっぱ飛良手がいいね。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-10-14 23:24 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon