ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
丹波の文字に弱い。
2010年 10月 05日 |
b0067302_23152324.jpg丹波に弱いといっても、丹波哲郎じゃないよ。
丹波の黒豆だよ。
新さっぽろへ買い物に行き、
帰りは姉ちゃん宅へ用事があったので、
おみやはシェラトンのケーキです。
ケーキだけのつもりが、
ついミニドーナツまで買ってしまったのは愛嬌て事で(笑)。
何ゆえシェラトンのケーキかというと、
前日のラジオで、
10月限定で丹波栗を使ったケーキとパンがあるって聞いたからなのでした。
丹波に弱いものでムクっと食べたい熱が出ましてね・・。
自分の食べたいケーキは2個買うの法則に従い、
他の2個は紅茶のケーキと洋ナシのタルトです。
こちらはピンクリボン関連のケーキて事で、
ピンクリボンチョコがのってます。
丹波栗の味がこゆい美味しいケーキでした。
[PR]
The Original by Sun&Moon