ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
休日のお楽しみ♪♪
2010年 10月 02日 |
b0067302_2322077.jpg週末のお約束と化してる【D&M】のドーナツ。
着々と制覇しております(笑)。
今回はエスプレッソ(エスプレッソ・コーヒー)とマラケシュ(ケシの実)です。
エスプレッソは想像通りのお味。
ケシの実は、プチプチの食感が楽しいだろうなと思っていたけど、
食感のみならず生地もとても美味っ♪♪ やっぱり私は素朴系が味わい深くて好きかな?
今のとこNo1はショコラオランジュです。
チョコが美味しかったから、ダブルチョコにも期待しよ。

残りは3種類。
丸井今井への出店は25日までだから、
全種制覇は楽々クリアーできそう。
店舗には違うドーナツもあるのかな?
HPには載ってないけど、期間限定とかでありそう・・。
珈琲豆の引換券もあるから、お店にも行かねばだわ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【風の陣 風雲篇】 高橋克彦
後々の紀広純の悪行を思えば、何もこんなに急いで道鏡を失脚させなくても・・と思うけど、小説でも史実は曲げられないのよなぁ~と深くため息。狸ばかり出てくるけど、朝廷側にもたまにいい人が出てくるのが救い。和気清麻呂とかね。
[PR]
The Original by Sun&Moon